HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > メルビンを飲み続けましたか!?

メルビンを飲み続けましたか!?

2004.12.13 11:07    0 1

質問者: 花園さん(秘密)

初めまして、メルビンのことを教えてください。
妊娠してからも、メルビンを、飲み続けたかた、いらっしゃいますか?
飲み続けて無事赤ちゃんを産んだ方お願いします!。
わたしは1週間前に飲むのをやめました、先生もどっちにするかは患者に任せるとの事。どうしようか迷っているときに、インターネットで、調べたら、「妊婦さんは飲んではダメ!」と書いてありました。
どーしたらいいのか迷ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして PCOの治療でメルビンを飲んでいます。
私はまだ妊娠にいたってはないですが、
花園さんと同じく妊娠中も飲み続けていいのかな?と不思議で主治医に質問したんですよ。
花園さんがなんの治療でメルビンを飲んでいるのか分からないですが、
PCOだったら飲み続けないと妊娠を維持する力が弱るそうです。
日本ではまだ一般的ではないらしいのですが、欧米では常識になっているそうです。
しかしその医者、患者に判断をまかせるなんて無責任な答えですよね。

2004.12.19 08:29 11

きんぎょ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top