HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪で腹腔鏡が有名な病院...

大阪で腹腔鏡が有名な病院おしえて

2004.12.27 00:28    0 1

質問者: ももさん(秘密)

私は、最近大阪に引っ越してきました。
子宮内膜症のため、なかなか妊娠に至らず
最近は、らぱろをしてみようかなって
思うようになりました。
参考までに、どこの病院が有名で
経験あるかたおしえてください。
お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大阪でも広いんで、どの辺ですか?
南大阪なら私が今通っている病院も腹腔鏡手術と不妊、不育治療していますが。南海高野線北野田駅にある、しんやしき産婦人科です。
ここでのコメントを見るとあまりよくありませんが、今3人目妊娠中で病院も3人とも違いますが、いいと思いますよ。こちらの質問に的確に迅速に答えてくれますし。一度行って見ては?

2005.1.6 12:45 40

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top