HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の実家へ帰省後

主人の実家へ帰省後

2005.1.13 16:23    0 0

質問者: ルイさん(33歳)

こんにちは
今日は みなさんのご意見をお伺いしたく投稿します。

年末年始は、例年通り、主人の実家へ帰省してきました。

いままでは、1週間ほど帰省していましたが、
1週間は厳しいものがあり、今回は私だけ(自分の実家経由にして)
2泊3日(主人の実家滞在)にしました。

しかし、主人の実家での3日目(帰る日)から、唇全体が赤く腫れてきて
口角炎(両サイド)もでてきて
顔の半分(ちょっと大げさ?)が唇みたいになってしましました。
同時に胃痛もありました。

ご両親は、とても優しく、特に困っているわけではありませんが・・
帰省は精神的にまいっているのでしょうか・・・

いまでは、徐々に腫れはひいてますが、完治はしてません(泣)
2泊3日の間には、義妹の出産やら色々ありました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top