HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福井ウイメンズクリニック...

福井ウイメンズクリニックについて教えてください。

2005.1.28 15:13    0 1

質問者: まるるさん(秘密)

今までは、松山のY産婦人科に行ってたのですが、福井ウイメンズクリニックに転院しようと思っています。IVFにかかる費用はいくらぐらいでしょうか?
先生がとてもいい方だと聞いて、ぜひ行ってみたいと思います。
誰か、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、以前福井ウィメンズクリニックへ行っていました。注射をする為に同意書を渡されたのですが、家族が同意書の内容を見て怖がり、少し様子を見た方がいいと反対したので、その旨を先生に伝えたところ、態度が豹変し「君は親に養ってもらっているのか?家族のいいなりか?子どもが欲しいという気持ちが君には全くないからやめてしまえ」と言われました。先生の前で泣いてしまいましたが「次は好きな時に適当に来たら?」と冷たく言われました。いつも先生は、複数の診察室を行き来していますが、カルテを見ていないのか、別の人と勘違いしているのかわかりませんが、違う事を言われるのが多かったです。少しずつ不信感が募っていたので、それ以来行ってません。今は、県病院へ行っています。女医さんでとっても親身になってくれる先生ですよ。

2005.1.31 21:37 17

ちゃーこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page