HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 兵庫県西播磨の不妊治療で...

兵庫県西播磨の不妊治療でおおすすめの病院は?

2005.2.3 13:26    0 3

質問者: メイシーさん(秘密)

年齢は33歳で子供が1人いるのですが、今までに流産を3回経験しました。二人目がなかなかできないので、不妊治療を始めようと考えていますが、病院選びに悩んでいます。なるべく転院せずに治療を進めていきたいので、兵庫県の西播磨地方の不妊治療に詳しい病院を教えていただきたいのです。1人目の子供は龍野にある産婦人科で出産しましたが不妊には詳しくないようで、3回流産を繰り返された方は神戸の方の産婦人科を紹介しますが、と話がありました。不妊治療は大変だと聞いているので、出来る限り住まいの近くで病院を探してみたいのです。よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

メイシーさん、初めまして。
兵庫県の西播磨でおすすめの病院・・・とのことでしたので、カキコさせていただきました。(私も西播磨在住ですので!)
龍野にあるY病院に通われてたのですね。今、私の友人が妊婦検診に(近々、転院しますが)通っています。最近はお産を取り扱ってないらしいとも聞きましたが。
お尋ねの件ですが、Y病院に名医がいらっしゃると聞きましたヨ!!(M先生と言われるらしいのですが)何でも、その先生に『出来る!』と太鼓判を押してもらうと、出来るとか・・・
友人は結婚して長年、不妊症で悩んでいましたが、その先生に診てもらうようになって妊娠することができました。

私自身の話をしましょう!
私自信も排卵障害があり、通院しました。網干にあるS産婦人科です。こちらも、このあたりでは有名な産婦人科ですよね。設備も整っているようですし、タイミング法でですが妊娠することができました。4月には加古川の方に不妊クリニックを開院予定だそうです。

姫路にあるN産婦人科もよく耳にしますが、よく分かりません・・・
私が知ってる西播磨の病院はこの2つですが、龍野のY病院に通われた経緯もあるようですし、一度、網干のS産婦人科に行かれてはいかがですか?!

1人目のお子さんが『お兄ちゃん』もしくは『お姉ちゃん』になられることをお祈りしています。

2005.2.4 06:13 33

モモ(秘密)

私が行っているのは、姫路市網干区にある親愛産婦人科です。
ここは、不妊治療にも力を入れていますよ。
私もここで妊娠でき、臨月を迎えました。病院のHPもあるので
見てください。あと、赤穂中央病院(だったと思う)も不妊に
力を入れていると聞きました。
いい病院が見つかるといいですね。

2005.2.4 07:17 10

向日葵(32歳)

モモさん、向日葵さん、ご意見ありがとうございます
手術後まだ子宮の経過が良くなくて以前のY病院にお世話になっています。経過がよくなりましたら、お2人の意見を参考に転院を考えています。本当にありがとうございました。次の妊娠に向けて頑張ります

2005.2.12 13:35 30

メイシー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top