HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 清水の産婦人科

清水の産婦人科

2005.2.9 14:54    0 4

質問者: りんりんさん(26歳)

現在妊娠中で、静岡市清水で産婦人科をさがしています。
駅前にある庄司産婦人科はどうでしょうか。
実際にそこで出産した方、どうでしたか?
それ以外でもお勧めの産院がありましたらおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も清水在住です。こんなところで会うなんてめずらしいですね。

庄司産婦人科ですが、友人が何人も行っています。
先生が夫婦なんでしたっけ?女の先生は特にてきぱきはっきりした先生らしく、合う人と合わない人がいるみたいです。
腕も、性格もいいのですが、はっきり言われると傷ついちゃうタイプの人はどうでしょうか。と言った感じです。
妊婦や母乳の指導なども充実しているようです。しかし、混んでいて待ち時間が長い事と、出産時に時間外だと家族も(夫はどうだったかな、すみません忘れました。でも母親等はダメ)入れません。

その他の産婦人科ですが、特に悪い噂を聞く所もないですよ。
後は、今時っぽくてキレイでサービスが行き渡った所が人気なだけだと思います。
つまらない情報しかなくってすみません。

そんな私は静岡の富松レディスクリニックで産みました。

2005.2.12 14:34 13

パチーノ(30歳)

私も実家が清水なんですけど、妊娠したら庄司産婦人科でしたいなぁって思ってます。
HPみたらすごいきれいみたいだったので・・・
私もはやく赤ちゃんほしいです。

2005.2.14 08:29 9

まい(24歳)

私は、不妊治療中で、出産したことはありませんが、清水厚生病院がいいとききます。

2005.2.14 17:28 11

あい(31歳)

たびたびですが、
庄司さんは既に息子先生が診療されてるそうですね。
決して悪い先生ではないのですが、愛想があまりないようで、質問を十分に出来なかったって話もあります。でも、その先生と合わないようなら、息子先生が不在の曜日に受診すれば、院長先生の診察だそうです。
奥さん先生は婦人科の方専門なので、産科は診ないようです。

でも、総合していい病院なようですよ。

2005.2.20 15:54 7

パチーノ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top