HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛媛県立中央病院で出産さ...

愛媛県立中央病院で出産された方はいませんか?

2005.2.21 08:06    0 0

質問者: 紀子さん(31歳)

私は現在第二子を妊娠しています。最初の子供の出産は胎盤剥離で緊急帝王切開になり、一ヶ月以上早い出産になりました。母子共に非常に危険な状態でした。私は輸血をしながらICUに一週間入っており、子供も未熟児でずっとNICUに入っておりました。現在は母子共に元気に過ごしておりますが、今回のお産も不安で仕方がありません。しかも今回は普通に下から産む予定なので余計です。(まあそれは自分が望んだことなのですが…)現在は県外にいるのですが、今回は実家のあるここ松山で出産予定です。現在通院している病院から愛媛県立中央病院に紹介状を書いて頂いたのですが、初めてなのでどの先生にかかったら良いのか分かりません。県中で出産されたママさんにお尋ねします。どの先生にかかっていましたか?話しやすい親身になってくれる先生が良いのですがそんな先生いらっしゃいましたか?どうか教えて下さい。お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page