HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 富山市で出産する病院を探...

富山市で出産する病院を探しています。 富山県立中央病院 日赤

2008.9.16 15:08    0 1

質問者: こうさん(34歳)

現在東京在住で第2子妊娠中です。そろそろ30週になります。

1人目を中央病院で産んだので今回もと思ったら里帰り出産はリスク患者以外は基本的には受け付けないというお話を聞きました。
市民病院のNICU閉鎖を受けて病床数を確保するため等々理由があるそうです。

里帰り出産で最近中央病院で出産した方、出産予定の方またはこういったお話を聞いたことのある方、情報を下さい。

中央病院がだめなら日赤に行こうかと思っています。
里帰り出産で最近日赤で出産した方、出産予定の方または何か情報をお持ちの方がいらしたら、情報を下さい。

お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こうさんこんばんは。
妊婦ではありませんが、現在二人目不妊で中央病院に通院しています。
日赤については分かりませんが、中央病院についてはこうさんのおっしゃる通りの状況です。外来の待合室に張り紙がありました。
ただ、外来については予約時間が遅れる事も滅多に無くスムーズですし、私の担当の先生も親身になって話を聞いて下さるとても良い先生なので、こうさんが中央病院で出産を希望されるのも良く分かりますので、一度問い合わせるか、受診されて先生のお話を聞いてみるのも良いかもしれません。
それでは、元気な赤ちゃんを産んでください(^−^)

2008.9.17 03:34 53

ぷーこりん(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page