HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 堀病院で里帰り出産をした方

堀病院で里帰り出産をした方

2003.3.27 23:34    0 1

質問者: きいろさん(25歳)

実は、転院を考えています。理由は今通っている病院が個人病院で出産時に自分で車を手配していかなくてはなりません。今は自分の車で定期健診に通っているんですが、里帰り出産も姉と重なってできません。
一人のときに心細いので救急車で来てくれる堀さんにと思ったんですが
現在私は26週目に入ります。堀さんのホームページを見て15週に入院をすることを伝えるようなことが書いてありましたが、私ぐらいで里帰り出産を堀さんでした方受け入れてくれましたか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きいろさん、はじめまして!
私も現在24週です。しかも、堀病院(横浜のですよね?)さんで
里帰り出産の予定です。
私が3ヶ月の時に病院へ問い合わせてみた時に
お返事いただいた内容なんですが…
『32週までに初診をすまし(勿論紹介状持参)
諸手続きはそれから』
とのことでしたよ♪ 私もこれを聞き、29週辺りまでには
実家に帰ろうかと計画しています。
それと、他の病院では解らないのですが受付の方が
『初期の血液検査の結果も』
と言っていました。
参考になれば幸いです☆
予定日も きいろさんと近いのでもしかして
知らずにお会いできそうですね(笑)

2003.3.28 21:29 42

みみみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top