HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 安佐南区の産婦人科

安佐南区の産婦人科

2005.2.22 16:24    0 2

質問者: ゆきんこさん(秘密)

初めてお便りします。
今妊娠3ヶ月目に入り、実家での里帰り出産を予定しているのですが広島市安佐南区周辺の産婦人科について教えて下さい。
知らないことばかりなのですが私なりのポイントは
・マタニティビクスや母親学級がある
・立会い出産可(夫・実家の母)
・出産後母子同室
・個室入院可能        かな・・・と思っています。
それと、今通っている病院(大阪)ではソフロロジー出産(呼吸法?)に取り組んでいるのですが同じソフロロジー法に取り組んでいる産院のほうがよいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、真野(しんの)産婦人科では出産していませんがまさにあてはまるのは真野産婦人科ではないでしょうか。
場所は安佐北区ですが、友人が(安佐南区居住)真野で出産しました。
退院時にはフランス料理がでるとか言っていましたが、出産費用がかなり高かったと言っていました。
真野産婦人科、ホームページがありますよー。
ご参考まで・・・。

2005.2.28 15:39 11

ポポ(29歳)

わたしは舛本産婦人科に通っています。そこに決めたのは家が近かったこともありますが、ゆきんこさんの条件は満たしていると思います。
ただそのときによって個室が空いていないこともあるらしいです。

まだまだ他にもたくさん産婦人科はありますから、私は良く調べなかったので参考にならずすみません。
他の区のいい病院はたくさん聞きましたが・・・。

2005.3.1 18:06 11

ゆー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page