HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黄体ホルモンが少なくて・・・

黄体ホルモンが少なくて・・・

2005.4.6 07:58    0 2

質問者: yanさん(秘密)

いつもこちらで勉強させていただいてます、不妊治療歴2年の者です。
高温期の長さ、内膜の厚さには問題ないのですが、黄体ホルモンの値が5くらいしかありません。
クロミッド、hmg-hcgを使ってこの値ということで、漢方も飲んだりしているのですが、ほかに何か民間療法や食事療法のようなものがあれば試してみたいと思っています。
ご存知のかた、是非教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も5,9しかありませんでした。
3ヶ月ごとに妊娠し、2回流産算したあと、3回目の妊娠で
今5ヶ月の子がいます。
妊娠した週に5,9しかなかったので、あわててディファストンを
飲みましたよ。4週目からです。
先生は飲まなくてもよいといっていたんですが、心配だった
ので飲みました。
こういう例もあるんだと安心していただけたらと思います。
がんばってくださいね。

2005.4.8 10:55 9

アロン(秘密)

アロンさんのお話を聞いて、なんだかほっとしました。いつか妊娠できると信じて、諦めず頑張ります! 嬉しいお話有難うございました。

2005.4.11 05:13 8

yan(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top