HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療でタイミングしてます

不妊治療でタイミングしてます

2005.5.9 19:39    0 5

質問者: りょうこさん(秘密)

教えて欲しいのですが
排卵しそうな卵で、HCGを打ちましたが
打ってから、高温期になるまで時間かかる人いますか?
普通は、次の日から、体温があがるとおもうんですが
私は、今回、打って3日も、たつのに
まだ低温期です
同じ経験ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
私は大体3日後位から体温あがりますよ。

あんまり気にし過ぎないようにね。

2005.5.9 21:26 12

めろんぱん(38歳)

私はいつも排卵の注射を打ってから体温が上がるのに3〜4日かかります。
つまり排卵日からは2〜3日ですね。
排卵日の翌日から上がった事は一度もありません。

2005.5.9 22:19 11

天華(秘密)

メロンパンさん、天華さん、お返事ありがとうございます
今日、HCGを打ち、4日目で体温上がりました
いつもは、次の日から上がっていたので、日にちを、おいて
体温が上がる事もあるという事知りませんでした。
今回は、排卵したと、考えていいんですよね?
私がいってる不妊病院は、排卵後チェックをしないので
今度から、してもらうように、頼んでみます。

2005.5.10 09:43 10

りょうこ(秘密)

せっかくhcgを打たれたのなら、不確定な体温で
排卵日を探すよりも、実際に翌日や翌々日などに
病院でエコーをしてもらい、確実に排卵日を
突き止めるほうが早道なような気がします。
ただ、遠方で病院に通い辛い方は難しいかも
しれませんが。

2005.5.10 15:31 10

うさこ(32歳)

こんにちは。

私は翌日に上がったこともありますが、その時には妊娠せず、
3日〜4日くらい経って上がった周期に妊娠しましたよ。

あまり気にし過ぎないように。がんばって!!!

2005.5.10 16:32 11

まろ吉(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top