HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宮崎県で産婦人科の女医さ...

宮崎県で産婦人科の女医さん探しています。

2005.5.14 23:19    1 8

質問者: もさ子さん(21歳)

誰か知っている方いらっしゃるでしょうか? よかったら些細な情報でもいいですので、教えてくださいm(__)m! どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

婦人科ですけど、
宮崎市内のとえだクリニックは
確か女医さんだと思いますよ。

2005.5.15 21:19 16

チキン南蛮(31歳)

チキン南蛮さん本当に本当にありがとうございましたm(__)m!! 数日前から左下腹部に痛みや違和感を感じてきたので病院へと思っていたのですが、母が女医の先生以外は…と、難色をしめしていて(母心というのでしょうか‥)いたのでとてもとても助かりましたm(__)m!! さっそく行ってみます(^▽^)! 本当にありがとうございましたm(__)m! チキン南蛮私も大好きです(^▽^)v♪☆

2005.5.16 00:40 17

もさ子(21歳)

とえだウイメンズCLさんは男性の先生お一人でしたけど・・・。
いつの間に女医さんも入られたんでしょうか?
ちなみにこちらは不妊専門の医院で要予約です。
もさ子さんのご用途が普通の婦人科検診で、宮崎市内にお住まいでしたら、
県立宮崎病院には女医さんがいらっしゃいましたよ。
指名は受け付けて頂けると思います。相談されてみて下さい♪

2005.5.16 10:46 15

レタス巻(30歳)

もさこさん、レタス巻きさん間違った情報を
お教えしてしまいごめんなさい。
ほんとにごめんなさい。
私は友人から聞いたのを間違って記憶してたみたい。

2005.5.16 12:47 20

チキン南蛮(31歳)

調べてみましたら残念ながらそうみたいでした‥(^‐^)☆ だけどチキン南蛮さんのお気持ち本当に嬉しかったですよ〜(^-^)ゞ☆ 実は他のサイトでも探して回ったり、掲示板に乗せても何も返答もなくすごく辛かったのもあって、チキン南蛮さんやレタス巻きさんから返事があってすごく嬉しかったです(^O^)/! 県立宮崎病院にさっそく連絡して相談してみようと思います! チキン南蛮さんレタス巻きさん本当にありがとうございましたm(__)m!! しっかり診察してきます(^O^)/☆ お二人&ゼネコに感謝です!!チキン南蛮&レタス巻きどっちも大好きですよ〜(^-^)☆

2005.5.18 01:42 17

もさ子(21歳)

あっ!!ジネコだった(笑)♪

2005.5.18 01:44 8

もさ子(21歳)

早速、訂正で申し訳ないのですが・・・。
気になって今、県立宮崎病院のHPを見たところ、私がお世話になった女医さんのお名前はありませんでした。
もしかしたら他にもいらっしゃるのかも?電話で確認されてみてください。
私も昨年以来県立には行っていないので、情報が古くてごめんなさい(>_<)。。
あと、7月に移転するとえだウイメンズCLと同じビルに女医さんの産婦人科が出来るらしいです。
チキン南蛮さんはこの情報を聞かれたのかもしれませんね♪

あ、でも、大事な体のことですから、もし女医さんが見つからなくても早めに病院に行ってください!!
産婦人科は確かに勇気が要りますが、お若いし、初診ならちゃんと配慮してくれますよ。
もさ子さん、お体、何事もないと良いですね。
私は県外に引っ越してしまったので、チキン南蛮とレタス巻が恋しいです。。

2005.5.18 11:53 7

レタス巻(30歳)

レタス巻きさんわざわざ調べて下さったんですね!  ありがとうございましたm(__)m!! レタス巻きさんの助言どおり連絡をしてみましたら女医さんや看護士さん達も女性のスタッフだけというサービスがあったので早速予約を入れようと思ったら!二ヵ月待ちでした…(^o^;!! やはりそういうサービスを利用したい方は多いのですね♪ これからもそういうサービスが増えていってほしいです(^O^)!! そしてレタス巻きさんの言っていただいたとおり、体が一番だしお医者さんとのいい関係などを大切にして、早めに行くようにします(^-^)!!私の体まで心配してもらいありがとうございましたm(__)m!本当に嬉しかったです(^-^)!!レタス巻きさんの言うとおり何事がない事を祈って勇気を出して行ってきます\(^O^)/!! 県外との事ですが、こちらに帰られた時はぜひぜひチキン南蛮、レタス巻きを食べていってくださいです(^O^)/☆チキン南蛮さん、レタス巻きさん本当に本当にありがとうございましたm(__)m! 勇気を頂きました(^O^)/!!!!

2005.5.31 15:07 8

もさ子(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top