HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうしたら入るんだろう???

どうしたら入るんだろう???

2001.11.15 23:44    0 7

質問者: ぽちさん(19歳)

いつもみなさんの投稿を読ませていただいてます。少し恥ずかしい質問なのですが、もしよかったらアドバイスお願いします。
私には付き合って1年になる彼氏がいるのですが、いままでまだ一度もことが最後までいったことがありません。入れようとしても私が痛みに耐えられず、だめなんです。二人とも初めてだからしょうがないとは思いますが...。
女は初めての相手は経験者の方がいいとかきいたりするし...。これから先ずっとこのままだったらどうしようと考えると、不安です。一緒にいきたいって思うし。ちょっとしたことでもいいので何かお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

皆さんもよく言っておられますが最初どころか何回かは痛くてはいらない人
多いそうですよ。かくいう私もそうでした。前戯を充分にしてよく濡れていても痛いものは痛い!・・でも必ず入るようになります。
私も最初「穴がないんじゃないの?」なんて思ったりしたこともありますが
足の力を抜いてゆーっくり入れてもらうと最後まで入るようになりますよ。
「今日はちょっとだけ」「今度は半分」というふうに段々慣らしていけば
いいと思います。最初は指をそっと入れることからはじめてもいいと思います。落ち着いて気長に頑張ってね。

2001.11.20 21:16 11

はにゃ子(29歳)

はじめまして〜泉といいます。

ひとつになりたい・・・気持ちとてもわかります。でも、痛いんですよね。痛みのない人もいますけど、ほとんどの方が最初は痛かったのではないでしょうか。

私も、ものすごく痛かったのですが、「怖い」とかいう気持ちは全くなかったんです。ただ「結ばれたい」とか「彼を受け入れたい」とかそういう風に考えたら痛みを乗り越えることが出来ました。正確に言えば「痛みをガマンした」ってことなんですけどね☆

あと、オンナは経験者と初めて体験をしたほうがいいとか聞きますけど、そんなこと気にしなくていいですよ。二人ともはじめてでも大丈夫!!わたしは今の彼氏ははじめてでした。私のほうは一度だけ、前に経験をしたことがあったのですが、初めてとあまりかわらなかったですし、まぁ初めてなりに場所とかの問題で、初々しいいい経験になりました(笑)

この先このままってことはないですよ。今までこの世に生れ落ちた女性の皆さんが通ってくる道なのですから、とにかく緊張したり、はいらないどうしよう!!って思ったりせずに、優しく受け入れてあげてください♪

2001.11.20 21:40 9

泉(21歳)

はじめまして!私も以前(今月の4日)同じ事で悩み投稿しました。
其の時、『愛撫を沢山してもらう』『下半身の力を抜く』というレスを一番多くもらいました。
っという事で、上の2つが一番大切なんじゃないかなぁ〜なんて思ってます。
私は今の彼氏が初の相手で、彼氏は経験者ですけど、あんまり『相手が経験者の方が良い』っていうのは関係ないと思います!
御互いが御互いの事を好きであれば。
ゆっくりと時間をかけて1つになつていけば良いんじゃないかと思います。
私は彼氏とゆっくりゆっくり時間をかけて頑張ってます!!
御互い早く大好きな人と1つになれたら良いですね!

2001.11.20 21:47 9

麗(15歳)

おそらく、たいていの場合は、緊張してるからだと思いますが・・・。どうしても痛くてダメなのは、先天的に処女膜が厚い場合もあるそうです。その場合は、簡単な手術になると聞きました。一度、婦人科に行ってみるといいと思います。
でも、相手もはじめてなんてうらやましい・・・、相手の方、いまどきまじめな方ですね。何事も、二人で乗り越えていけると良いですね。

2001.11.21 01:10 6

カナリア(23歳)

ぽちさん、こんにちは。
わたしも学生のとき「初体験」かなり時間がかかりました。
彼氏も初めてで、チャレンジするのに、わたしが痛がって最後までできなくて苦労しました。
空のコンドームを外す彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
で、ある日突然できたとき。彼のじゅにあを無理に奥の方まで入れず
先っぽだけ自分の入り口で少しずつ動かしてたら成功しました。
それにその時は「だめならだめでいいや。練習練習」とふたりで
リラックスしてた記憶があります。
ずっとうまく行かなかった分、感動もひとしおでしたよ。

開き直りも試してみてください。(笑)
ご成功をお祈りしてますねー。

2001.11.21 14:32 13

しの(秘密)

ぽちさん、こんにちは。

大丈夫ですよ、何回もチャレンジして、緊張がほぐれた時にはきっと上手くいきます。相手も初めてだから、なんて関係ないですよ。経験のある相手とでも痛い人は痛いです。少しずつ、自分と彼を近付けていって下さい。あせる事はありません。ゆっくり恋愛しましょうよ。

私はあまりの痛みに「痛い痛い」と騒ぎっぱなしで(笑)相手はとまどっていましたが、彼を受け入れたい、ひとつになりたい一心で我慢しました。その時は「世の中の女の人達って、こんな事を乗り越えてきているのか!皆すごい!」ってしみじみ思いました(笑)。

彼と幸せな満たされた時間が過ごせるといいですね。

2001.11.22 01:58 6

ゆうの(30歳)

私も悩みましたよぉ。私の彼はだいぶ年上でエッチもベテランですが、私にとっては初の相手で、現在付き合って7ヶ月になります。先月までは半分まで入れるのが精一杯という感じだったのですが、昨日、全部入ったんです!痛かったけど。どうしても入れたいなら、痛みを我慢して少し無理して入れてもらうと入りますよ。あと、ゼリー使うとか。でもいずれ必ず入りますから、あまり無理をせずエッチ楽しんで下さいね☆

2001.11.24 15:34 7

華(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page