HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床時ってお腹が痛みますか?

着床時ってお腹が痛みますか?

2005.5.17 11:57    0 1

質問者: ゆいなさん(秘密)

いつも拝見させていただいてます!
色々と読んでいたら、着床時にお腹がチクチク痛んだという方や、生理痛のような鈍痛があったという方が多いような気がしました。私もいまちょうどうまくいっていれば着床の頃なので気になっています。
とくに痛みもないしなあ・・。
なんだか毎月自分が低温期の時は低温期関係の記事を、高温期は高温期関係の記事といったようにワード検索を使ってみなさんの記事を読みふけっています!
「人それぞれだから参考程度に・・」と思っていてもつい自分と比べちゃうんですよね。
でもこれからもお世話になりたいと思います!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は体外受精で妊娠できたので、『今日が着床日』という
のが自分でわかっていました。
それを意識していたからかもしれませんが、ちょうど
着床するだろうという頃、子宮が動いたというか
キュッとなったような感覚を受けました。

でも時間にしたら10分くらいのことで、ちょうど仕事中で
イスに座っていたので『あれ、これって。。』と
わかった?くらいで、歩いていたり運転していたりしたら
絶対気付かない程度のものでした。

ましてや自然妊娠の方は排卵日や受精卵の分割具合を
特定するのが難しいと思いますので、逆にあまり気にせず
毎日を楽しく過ごされていた方がいいと思います。

でも着床痛だといいですね。。

2005.5.17 21:49 10

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top