HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 登戸 鈴木産婦人科

登戸 鈴木産婦人科

2005.5.17 22:25    0 7

質問者: takuroさん(32歳)

こんにちわ!!

現在2児の母です。
どうしても次は女の子が欲しいです。
そこで、登戸にある鈴木産婦人科で産みわけをしてもらおうと
思っていますが、通った方いらっしゃいますか?

雰囲気などわかれば教えていただくとうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。鈴木産婦人科には二年前、ほんの短い期間だけお世話になりました。心拍確認していただいた後、流産してしまったので。その頃は予約制ではなく、朝行った順番でしたが、今はどうでしょうか。とても混んでいますが、上にはティールームもあり、待ち時間がさほど苦にはならないのでは。待合室は綺麗で、先生方・受付の方・看護師さんも皆親切でした。でも、あそこ産み分けやってるとは知りませんでした。うまくいくといいですね。

2005.5.17 23:27 45

昔ね。(秘密)

こんにちは!わたしいまそこでまさに生み分けしています!
最初の半年位は鈴木産婦人科の方に通いました。
でも妊婦さんと子供が多いし、待ち時間がすごく長いので、
今は別院の道路向かいのベルズに通ってます。
こっちは電話予約もできて殆ど待たないし、妊婦さんいないし、
先生とゆっくり話せてかなりいいですよ
看護婦さんやガードマンまで、みなさんほんと親切で感じが良くて
産婦人科の嫌なイメージが一新されました。
いいですよ☆

2005.5.18 09:04 15

ういんく(30歳)

こんにちは。

今現在、鈴木産婦人科に通っています。
雰囲気はとても良いですよ。親切だし、建物は綺麗だし・・。
ただ、予約制ではないので、待ち時間が長いです。
前回の検診では4時間半待ちました。これには参りました。
産み分け指導を行ってるかは、残念ながら知りません。
半年通っていますが、その情報は聞いたことがありません。

2005.5.18 16:20 13

ももえ(32歳)

追伸
先生は生み分け協会にも入っていて、指導しっかりしてくれますよ。
男の子はリンカルとグリーンゼリーと排卵日指定、
女の子はピンクゼリーと排卵日前指定、
超音波チェックもきちんとしてくれますよ。
おすすめです

2005.5.18 21:17 57

ういんく(30歳)

病院は混んでますね・・それだけ評判がいいと言うことでしょうが。

友人が、上2人男の子で、次は女の子が欲しいと産み分け指導を受けました。結果3人目の男の子が誕生しました。
100%ではないみたいです。
上手く産み分けできるといいですね。

2005.5.19 18:37 44

エルモ(38歳)

やはり、すごく人気のある病院みたいですね。
秋頃から始めようかな・・と思っているので
鈴木産婦人科でガンバッテみようと思います。
たくさんの回答ありがとうございました。

2005.5.21 06:08 9

takuro(32歳)

去年の暮れにここの病院で出産してすぐに命を落とした方がいらっしゃいます。看護婦さんが休憩で近くのお店に買い物にきていて救急車のサイレンが鳴ると『ウチの病院かしら』と言っていました。サイレンを聞いてウチと心配するほど救急車の出入りが多いのか心配になりました。

2005.5.21 23:36 10

なっち(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top