HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旭川の病院を探しています。

旭川の病院を探しています。

2005.5.19 18:27    0 2

質問者: チョコさん(31歳)

転勤がきまり、今まで通院していた病院に通えなくなりました。
旭川で不妊治療できる病院を探しています。実際に旭川の病院で治療された方がいらっしゃれば、情報をいただきたいとおもっております。
また、東光マタニティクリニックが評判が良いと聞いたことがあるのですが、実際に通ったことのある方の声を伺いたいと思います。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめましてチョコさん♪私の主人は転勤族で2月まで旭川の常盤公園
のそばに住んでいたものです。これからとてもいい季節ですね。

私も旭川で不妊治療をしていました。参考になるか分かりませんが
すこしだけ・・・

東光マタニティクリニックは友達が出産に利用していました
とても良いと言ってましたした。
    ↑
参考にならないですね・・・ゴメンナサイ

それと不妊専門にしているところで旭川医大は誰から聞いても評判が
良いです。東光マタニティ〜からも近いです。
私は医大に通いたかったのですが少し遠かったので諦めました。

ちなみに私は近所の森さんに通っていました。とても評判がいい病院
ですが不妊専門ではないようでした。ですが私の担当の先生は優しかったし
AIHを休日でもバッチリなタイミング受けさせてくれたので
精神的に嬉しかったです。結局妊娠にはいたっていませんが・・・

旭川は病院が多いので”よりどりみどり”ですが不妊専門が少ないかも
しれません。でも治療費や出産費用は驚くほど安いです。それに
都会の有名なクリニックみたいに混んでないので先生ともゆっくり
話せて精神的には良い環境だと思います

頑張って治療して、旭川で赤ちゃんをを出産されることを
応援していますね。

2005.5.20 11:45 5

ななは(30歳)

私もイロイロとネットなどで病院を調べてみたのですが
、旭川には本当に沢山ありますよね。でもやはり治療するなら不妊専門に行きたいですよね。
 旭川医大が専門で治療できるとレスをいただきましたが、、やっぱり混みあうのでしょうね、、。
実際に住んでいるのは旭川からもっと西のはずれの町で、田舎の為、産婦人科は1件しかなく、しかもオール出張医なので旭川に行くしか選択支がありません。旭川まで車で2時間弱くらいの場所です。
実際に電話して聞いてみようと思います。

2005.5.20 13:19 13

チョコ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top