HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡市の不妊治療施設

静岡市の不妊治療施設

2005.5.23 14:38    0 5

質問者: あおいさん(30歳)

不妊治療を始めて半年になります。
夫婦共に原因があり、個人病院にて人工授精を数回試みました。
精子の洗浄や選別をしての人工授精をしている個人病院や、実際に体外受精をした事のある方、病院や先生の情報を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは☆私の友達が産婦人科で働いています。その子に聞いたことがあります。
静岡市ではなく、磐田市の駅前に天平の町ってビルがあるんですけど、そこのビルの中の、「西垣ARTクリニック」がすごくいいとききます。不妊治療を中心にされているので、顕微授精、人工授精。体外受精などもしてもらえます。ホームページもあるのでご覧になってみてください。かなり遠くからも通院されているそうです。

2005.5.24 13:25 7

すずらん(秘密)

清水区にある“松永産婦人科”はいかがでしょうか?不妊治療に力を入れてると聞きますし、遠方の方も通っていると聞きましたが…先生の自信ありげな話し方は先生を信じてみよう!っと感じる人も多いのではないでしょうか?
ただし、受付(事務)のスタッフはいまいちですよ〜。

2005.5.24 16:16 7

メロン(3歳)

西垣ARTクリニックは良くないです。私はやめました。

2005.5.24 18:57 5

みみ(36歳)

私も産婦人科に通っています。私の通っているところは、袋井市の「可睡の杜レディースクリニック」です。先生も看護師も受付もいい方です。通う度に次回行う内容を言ってくれて進めてもいいか確認を取りながら進めてくれます。質問もしやすいので、不安をなくしてくれます。

2005.5.25 13:24 7

さくらちゃん(秘密)

みなさんお返事ありがとうございます。
静岡市内って、総合病院はあるけど不妊専門ってないんですよね。
お勤めをしているので遠方へ通うのは現時点では不可能で…。
不妊治療に専念することも視野に入れつつ、もう少し今の先生の下で頑張ります!!

2005.5.26 10:56 6

あおい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top