HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 人工授精実施病院について

人工授精実施病院について

2009.3.4 01:16    0 3

質問者: 努力中さん(29歳)

こんばんは☆ 東京都・多摩地区で人工授精をおこなっている病院がありましたら教えていただきたいのですが。 私の探し方が悪いのか、いまいち情報を入手できず困っています。。。 どなたかご存知の方おりましたらよろしくお願いします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありがとうございます!! 以前近くの婦人科で人工受けたのですが、精子の洗浄はしないは、初めから「まぁ、やるだけやってみたら?」と投げやりに言われるはで悲惨でした。 もちろん結果は×。。。 わかりやすい情報ありがとうございました。 もう少しがんばれるところまでがんばってみます!

2009.3.4 20:46 26

努力中(29歳)

初めまして。 多摩地区で病院を探しているとの事ですが、私は中央線沿線の病院で探して、うすだに通院しています。 HPありますから、一度ご覧になってみてはどうでしょうか。 私は夫婦で通っていますけど、他にも夫婦でいらしている方も多いし、病院的な圧迫感がないのが通いやすい理由です。 ここの先生は、あっさりしていますが、質問には丁寧に答えてくれますよ。 不安な事は全て先生に質問して疑問を持ち帰らないように私達はしています。 他にも中央沿線ならありますが、私はここに決めました。

2009.3.4 17:59 28

うずまき(36歳)

住んでるところが近かったので・・・。 私は立川市周辺に住んでいます。ほとんどの産婦人科でAIHはやっていると思いますよ! 私は以前「共済 立川病院には不妊治療に力を入れているから!」と言われて紹介状を書いてもらい行きましたが、大きい病院の悪い特徴が出ていました。 先生が毎回違うので「で?今日は何?」とか先生によって言う事が違っているし、予約しているのに2時間以上は待たされ、その上予約料金700円も取られていました・・・。 そんな病院の治療が信じられなくなり、新宿にある不妊治療専門の病院に転院しました。転院する際に『カルテの開示」をお願いしに受付で言ったらかなり嫌々な感じでした・・・。 近所の産婦人科に治療に行き始めた友人も、『先生が毎回違うし誰の言ってる事が正しいのか分からない。」と言っています。産婦人科はやっぱりお産がメインだから「不妊外来」とか設置していてもダメみたいです。 なんかお返事になっていない感じですが、AIHの処置の仕方も、精液洗浄をやらないで処置をするところはダメと言いますよ! 不妊専門の病院の方が良いかと思いますよ。

2009.3.4 17:29 19

アトム(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page