HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京浜東北線川口から通える...

京浜東北線川口から通える不妊専門院

2005.5.23 17:29    0 3

質問者: inさん(秘密)

題名の通り川口から電車に乗ってでもいいので通える不妊に力を入れてる病院知りませんか?
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

inさんこんにちは。
川口駅からなら、浦和駅にあるセントウイメンズクリニックはいかがでしょうか?不妊専門の病院みたいですよ。私は行ったことはないんですが検討した病院でした。HPに詳しく内容も書かれているのでご覧になったらいかがでしょうか。病院名で検索すれば出てきます。

2005.5.24 11:45 8

くり(30歳)

inさんはじめまして。

川口から通える不妊専門病院をお探しとのことでレスしてみました。
西川口に「ソフィア祐子レディースクリニック」があります。
その先、浦和には「セントウィメンズクリニック」がありますよ。
大宮まで出れば「すごうウィメンズクリニック」「大宮レディース
クリニック」などあります。HPもあるので参考にしてみるといいかと
思いますよ♪

2005.5.24 13:20 8

らんこ(秘密)

こんにちは。
私は、大宮西口にある、かしわざき産婦人科をお勧めします。
私たち夫婦の希望やライフスタイルに合わせた治療をしてくれます。
検査・治療内容はもとより、ステップアップが必要な時など詳しく納得できるまで待ってくれました。
私も、IVFの話が出たときは、愕然として半年近くも考えました。
考える時間を持てたことは、今となっては、ありがたいことと思います。
IVFに進んでからは、仕事で帰宅時間が不規則でも、時間外の注射が可能でした。やっとICSIで妊娠反応が出たと思ったら、夜中に出血があった時も、直ぐに診てもらえました。これも、分娩や入院を扱っているからこそ可能なのだと思います。
まずは、受診してみてください。
inさんに、コウノトリさんが早く来ますよう祈ってます。

2005.5.24 16:15 8

リンコ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page