HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理痛は生理予定日の何日...

生理痛は生理予定日の何日前から始まる?

2005.5.24 19:00    7 5

質問者: 小ネギさん(秘密)

こんにちは。不妊歴3年の小ネギと申します。
現在クロミッド+HCG+(今週期からデュファストン使用)で治療中です。
私は生理痛が始まるのが早いのか、生理予定1週間前からお腹がシクシク痛みます。生理開始の痛みほどではないんですが、気がつけば痛いような・・
ホルモンバランスが悪いと生理痛があると聞きましたが、みなさんの生理痛は予定日の何日前くらいからやってきますか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

参考になるか分かりませんが、原因不明不妊で私も3年生です!
ホルモン等の値は標準より良いと太鼓判を押されています。
ちなみに生理周期もほぼ28日で、排卵は13日目です。
でも先日、ほぼ28日周期の私の生理が3日遅れました。
先生に相談したら、今までが奇跡だったんじゃ・・・と言われました
   
それで生理前の痛みは全くありません
ちなみに生理痛もありません。なので子ネギさんの
>ホルモンバランスが悪いと生理痛がある
=私はホルモンバランスが良いのね!と思ってうれしくなりました

それにしても、こんな健康体なら赤ちゃんの居心地
いいハズなのにな〜 ちぇっ

2005.5.25 02:44 47

ななは(30歳)

私も生理前の生理痛あります。
私の場合は、生理開始の3〜4日前からあります。
下腹部が痛く、ズーンと重い感じで「あ〜そろそろ来るな」
と思います。
ちなみに、生理痛もひどいです。

2005.5.25 08:39 58

る〜(秘密)

私も生理前2〜3日前からお腹が少しずつ痛く
なって「そろそろだな」ってわかります。
因みに私も生理痛ひどいです。子宮内膜症かも
と診断されてます。左卵巣が大きくなってて癒着
してます。他のすべての検査では正常でした。

2005.5.25 12:11 13

おフランス(29歳)

小ネギです。早速のお返事ありがとうございます(^0^)

る〜さん、おフランスさん、生理開始3日くらい前ですか。実は私は今日が生理3日前です。だんだんお腹の痛みがシクシクから、ずーん・・の痛みに変わってきました。
どうやら今回も奴がやってきそうです(T0T)
早くこの生理痛ともおさらばしたいですね。

ななはさん、生理痛が無いなんて羨ましい!!本当にホルモンバランスが良いんでしょうね♥今週期は薬のせいか、いつもより高い高温期を保っているので、このシクシクが生理でありませんように・・と祈るばかりです。どうせ生理になるなら期待させるな〜って、いつも思っちゃいますよね。
太鼓判を押されるほどの、健康体のななはさんに、かわいい赤ちゃんが早くきますように。

2005.5.25 21:08 80

小ネギ(秘密)

私も1週間前くらいから痛み出します。なんで痛いんだろう?と
考えると、あぁ、来週生理予定日だ・・・と気づいたりします。
ちなみに生理痛はあまり重くない方だと思います。
1日目だけ痛いくらいです。

1週間くらい前から軽く痛み出し、下痢気味になったかと思ったら
次の日に生理がくる・・・ という感じです。

2005.5.26 10:05 44

美練(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top