HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日前の下腹痛

生理予定日前の下腹痛

2005.2.10 19:59    0 0

質問者: みなおさん(26歳)

はじめまして。
1歳8ヶ月の娘がいる者です。
今二人目が欲しくて頑張っているのですが、なかなかできません。
元々、生理不順で今現在ガールズウェイブと言うサイトで生理周期をチェックしています。それによると生理周期が33日、最大間隔が37日、最短間隔が25日のようです。
基礎体温も1/18からつけてますが結構バラバラで排卵日もここかなぁと言う感じでやってます。

今月は25日が排卵日のようだったので、その日の夜Hしました。(18日にもしました) そして、まだ生理が来ないんです。前月の生理開始日が1/6だったので一応そろそろかなぁとは思っているのですが、4日遅れてる事になるんです。でも昨日検査薬をやってみましたが陰性。 しかも右下腹部に突っ張ったような痛みが4〜5日前からあるのと、ここ最近おりものが多い気がします。あと、高温期が続いていると言えば、続いてる感じです。
普段、生理痛もほとんどないと言っていい方なのですが生理前の痛み?
今までの投稿を見て下腹痛は排卵痛ではと言うのがあるのですが、さすがにこの時期に排卵はありえないと思い、似たような症状を経験した事のある方がいらっしゃればと思い、投稿しました。
お返事、お待ちしてます。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page