HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日前からのツワリ?!

生理予定日前からのツワリ?!

2005.7.7 21:51    0 2

質問者: ゆかぞうさん(30歳)

もうすぐ生理予定日です。
今日は高温期12日目です。

なんだかツワリのような症状があるんです。
胸はぜんぜん張ってないんですけど。

前の妊娠のときにも生理予定日の3日くらい前からツワリがあったのですが、他にも妊娠3週目からツワリや妊娠初期症状があったっていう方がいたら、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

つわりじゃないんですが、生理予定日前に仕事中足元の荷物を持ち上げようと踏ん張ったとき(とても重い荷物)、下腹部にナニかいる!って感じがしました。
逆算すると着床したころだと思います。
その日は残業もせず会社から一番近い薬局で検査薬買って帰りました。
まぁ、家に帰ってから使うのでどこで買っても一緒だったんですが・・・
うすく陽性、気になったので翌日も試しましたが(しつこい?)線は濃くなってるし反応も早かったです。
その5日後病院に行きましたがまだ袋しか見えませんでした。
ナニかいるっていうのは説明しにくいですが、荷物持ち上げようと全身の筋肉を使ってるのに下腹部だけ筋肉でもなく今まで感じたことのない部分があるという感じでした。
胎動を感じるまでその変な感じはくしゃみしたときとかに感じてました。

2005.7.8 12:05 10

チャウチャウ(27歳)

そういえば、私も生理予定日の2〜3日前から
朝起きると気持ち悪かったです。

今までそんなことなかったので、もしや?と思い
生理予定日に検査薬を使ったら、うっすら陽性でした。

ちなみに出産するまで胸は張らず・・・
ペッタンコのままでした(涙)

2005.7.8 17:34 10

さとよし(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top