HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島での産婦人科探し

広島での産婦人科探し

2005.5.25 11:48    0 4

質問者: キティさん(29歳)

広島で産婦人科を探しております。初めての妊娠で右も左もわかりません(^^ゞ 現在は廿日市市にすんでおりますが、秋には五日市へ引っ越す予定です。色々調べたのですが、五日市の河田産婦人科(近いから)、中区の正岡医院、中川産婦人科はどうでしょうか?また、その他に評判のいい産婦人科はありますか?佐伯区から中区への通院は大変でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

五日市に住む主婦です。私は廿日市の産婦人科に通っていました。キティさんがお車を運転するのなら、廿日市もいいですよ。廿日市なら、ひさまつ産婦人科(ここに通っていました)か江川レディースクリニックが良いのでは??!五日市から市内の正岡までは結構距離があります(出産のときにタクシーに乗っても最低で20分はかかるでしょう)中区に通われるなら、反対方面の廿日市のほうが近くて便利では??
もしくは、河田も良いかも。私の友人が通っていますが、診察は予約制ではないので、結構待たされるそうです。それさえ我慢できるなら、新しいし、綺麗だし、河田もよいかも… 私としては、廿日市がお勧めです!!

2005.5.25 18:33 6

meme(40歳)

キティさんこんにちは!
私も廿日市に住んでいます。
memeさんの言われる通り、ひさまつも江川も評判は良いですよ。
私は江川で出産しましたが、とても満足しています。
五日市から通ってる妊婦さんも結構いらっしゃいましたよ。

2005.5.26 01:15 6

ハナコ(26歳)

河田に通っています。予約制ではないので軽く1〜2時間待ってからの診察になります。

2005.5.26 15:19 10

菜の花(27歳)

 皆様色々とありがとうございます。
廿日市方面も候補にあったのですが、勤務先が西区なのと(ぎりぎりまで働く予定です)秋には五日市に引っ越すため、廿日市の産婦人科は候補よりはずしたのです。それと江川は知り合いが通っているもので、ちょっと嫌かな〜って思って・・・。
河田の待ち時間の件は、ちょっと辛いですね〜。
やはり近場の方がいいのですかな??

2005.5.27 09:53 9

キティ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top