HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Tシャツを購入したいので...

Tシャツを購入したいのですが・・・

2005.6.3 17:49    0 8

質問者: washさん(29歳)

ジーンズが苦手だったのですが、最近、履く機会が多くなりました。
そこで、お伺いしたいのですが、ジーンズに合わせる場合、どんなTシャツを買っていますか?メーカーなど教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 合わせるTシャツというのはジーンズの形、デザインにもよって変わ
るものでは??基本的に、Tシャツのサイズが間違っていない限り、何
でも大丈夫だと思うのですが…。後は合わせる靴かな。

2005.6.3 18:48 8

とくめい(28歳)

ジーンズってパンツですよね?
どちらにしても最初はすごく抵抗ありますね!

私も穿くようになった頃、着まわししやすいとは聞いたものの
ジーンズにはTシャツと決めていたのですが、慣れてくると
意外と何でもいけるんですよね(^^)
Tシャツは何でもいいと思いますよ!!タイトな形でもいけますし
その時の気分でどうにでもできるのがジーンズのよさだと
思います。
昔はカジュアルな感じを出す事が多かったアイテムだと思いますが、
今ではわりと綺麗めな感じで着こなす人も多いですし。
同じシャツでも、パンツの形などでかなり雰囲気も違ってきますし
私なんかパンツを穿くようになってから三年になりますが、
かれこれ常に20本はかるく持っています(^^;)

Tシャツなら何でもいけるんじゃないかな〜?
色々試してみてくださいね!
知らなかった新しい自分が見つかるかもしれませんよ。

2005.6.3 19:22 9

ランラン(秘密)

ジーンズにはどんなTシャツでも合うのでそんなに
気にしないで自分の気に入ったのを買えばいいんですよ〜!
私はブランド・メーカーなど特に気にしないで、いいなと
思ったら買っちゃいますよ。古着屋さんも行きますし。
シンプルなTシャツにベルトをちょっと凝ったものにするとか
どーんと存在感のあるTシャツに普通にジーパンとか組み合わ
せをいろいろ考えると楽しいですよ☆
ショッピングって楽しいじゃないですか!いろんなお店を
見て好きなTシャツ買ってくださいね!

2005.6.3 19:30 8

みずき(秘密)

 お返事します。私も普段ジーンズを履く事が多いのですが、一般的にジーンズっていうのはどんなトップスでも合わせられますよー!これからの季節Tシャツにジーンズって格好が多くなるので楽しみですねー♪Tシャツよりもジーンズをいろいろこだわってみては??ジーンズは体系によって全然違った風に見えますし...自分にあったジーンズを見つけられたらいいですね?

2005.6.3 19:43 8

アパレル(24歳)

私は肩が張っているので、首周りが小さすぎないものにしています。
メーカーは特にありませんが。
首と肩のカタチで、似合うTシャツは皆それぞれ違います。
それと、大き目のデニムには細身のもの、細身のデニムには丈のちょっと長めのチュニックとかが個人的には好きです。

2005.6.3 20:36 10

ウコン(29歳)

皆さん、いろいろなご意見ありがとうございます。
20代、前半の頃は、洋服を買うのが大好きだったのですが、
最近は、さっぱりです。笑
そっかー、ジーンズの形にもよるんですね、なるほど。
焦らず、色々お店を見てみることにします。

2005.6.3 21:34 7

wash(29歳)

私もTシャツ&ジーンズ大好きです。
でもあまりカジュアルになりすぎない様に気をつけています。
襟ぐりが少し開いていて細身の物を選ぶようにしています。
たかがTシャツでも、ラインによってはぶいずんスタイルが違って見えますよね。私もかなり探しました。
普段からお気に入りのショップはお洋服のラインも自分にあうので毎年購入しています。
今でしたらミッキィーがラインストーンで書かれているものとかがお気に入りです。
後、自分でサイズ、色、プリントが選べて¥2000位のものが作れるサイトを見つけて注文しました。

お気に入りがみつかるといいですね。

2005.6.3 22:21 6

華(32歳)

お若いのでマウジーなんかおすすめです。

2005.6.6 01:44 6

ぁゃ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top