HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなさん今までごめんなさい!

みなさん今までごめんなさい!

2005.6.10 15:55    0 16

質問者: ステファニーさん(28歳)

現実逃避をやめます。
私は普通の庶民、セレブ気取りの自分とはもうおさらば!



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いえいえ、こちらこそ!
これからもHN変わっても仲間でいようね!

で、この場に及んで失礼な物言いしますが・・・
「ホンモノのステファニー」さんですよね?

んー・・・
ごめんなさいね。

他のHNとの関連はやっぱありました?
ゴルラーヌとか おちよはんとか・・・

この際、色々個人スレも立った事ですし、
あらいざらい公表してきれいさっぱり
新しく出直しませんか?

そして末永く仲間でいてほしいです!
良いも悪いも意見を出し合って楽しく過ごしたいです! 

2005.6.10 16:40 11

カミカミ(31歳)

え?!ほんとに??びっくり。この一言に尽きます・・・。

2005.6.10 16:43 6

rin(27歳)

いえいえ。(*^_^*)
私は、ステファニーさんの言葉で救われた者です。
あの、解答は本当にうれしかったです。
いい人なんだな〜って思ってます。これからも、よろしくね。

2005.6.10 16:51 7

よりこ(秘密)

ステファニーさん、見直しました!

ただ今までの方とは違って(おちよはん、貞子、りんご姫、桃子、Princess Appleさん・・・他忘れたけど)、憎めない存在でしたよ。
たまに、「ふざけないで」と思ったこともありましたが、書き方一つでその人の印象が決め付けられる掲示板の怖さも知りました。

最後に私も知りたい・・・
ステファニーさんが出てきてからゴルラーヌさんが出なくなりましたが、同一人物ですか?
それはやっぱり内緒かな?

2005.6.10 16:59 11

ゆりな(秘密)

私もステファニーさんのコメントを
勝手に楽しみにしていた1人です。
 親身になったコメントとか、良い人なんだ
ろうなって思ってました。

 庶民万歳〜!
 
 仕事柄セレブが全て幸せな人たちではないと
思ってたのですが。

 
主婦
28歳現実逃避をやめます。
私は普通の庶民、セレブ気取りの自分とはもうおさらば!

2005.6.10 17:18 8

盃(秘密)

すいません、このスレのあと17時代に、「結婚式の交通費と移動」のスレに対して、キツイいいかたされていますが、謝るステファニーさんが、本当?あちらが別人?
どちらにしても、誹謗中傷はいけないことです。
現実で満たされない思いをここで、発散するのはスレ主に対して失礼です。

2005.6.10 17:25 5

HIRO(秘密)

やっぱ変なレスありましたよ!

今日のスレ【聞いて下さい】(このスレのすぐ上に記載)

この中でステファニーがいます。

時間はこのスレよりも遅い時間。

・・・・さっぱりワケわかりませんね。

2005.6.10 17:33 5

カミカミ(31歳)

本物のステファニー?
このスレ以降もいつもと変わらぬ口ぶり
なのに?
う〜〜〜ん。
ジネコさん、このスレ、本物のステファニー
なんですか?

2005.6.10 17:43 6

とくこさん(秘密)

ジネコさん返信ありがとうございます!
そうですよね・・信じましょう・・。
偽者だったら本物のステファニーが
「偽者よ。ほっときなさいな」とか
言いそうだし・・。
でも私、ステファニー嫌いじゃなかった
からね!

2005.6.10 18:07 6

とくこさん(秘密)

どうでもいいですよー

2005.6.10 20:56 5

ユキ(32歳)

あら…ビックリ。別にセレブでも良かったのに。現実逃避したくなることくらい、誰にだってありますものね。庶民だろうがセレブだろうが、一般人には変わりないわけだし。これからも楽しいコメント期待しています。真剣なスレに対して茶化すようなレスはカンベンだけど。

2005.6.10 20:57 4

りん(3歳)

現実逃避する場所があるっていうのも幸せな事だよ。

2005.6.10 20:57 3

テンパル(28歳)

あの・・「仲間入り」でスレ立てさせていただいたモノなんですが。

2005/06/10(Fri) 16:59 No.4057155で、
ステファニーさんからお返事いただいてます。
それほど深刻な悩みじゃないので別に気になるほどのことではなく
いつもどおり、笑わせていただきましたけど。
どうなんだろう?

2005.6.10 21:08 4

ゆうちょ(28歳)

偽者じゃん・・・・?
★ゴルフ★ってスレ立ててるよ・・・?
別荘にゴルフコース作ったってさ。

てかいつも笑わせてもらってるからいいんだけどね。
世知辛い世の中ですからねぇ、せめてジネコさんでは
偽セレブであろうとステファニーで楽しませてもらってま〜す♪

2005.6.10 23:37 3

なお(秘密)

面白いからええんとちゃうかな!?


「センスオブヒューモア」やん♪♪

2005.6.11 12:01 3

関西人(30歳)

別にセレブでもいいんですよ〜。
性格が出たんでしょ〜???やっぱりよくわからないわ????

2005.6.11 12:27 5

およよ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top