HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ディズニーランドorシー...

ディズニーランドorシー 2歳児でも楽しめますか?

2005.6.19 19:49    0 3

質問者: きららさん(秘密)

みなさんこんばんわ。関西に住んでいるのでまだ1度しか行ったことがないきららです。2歳2ヶ月になる娘が、最近ビデオや本でミッキーやディズニープリンセスに興味を持ち、とても楽しそうにしています。この夏に1度、行ってみたいのですが、周りは「幼稚園に入ったくらいがいいんじゃない」とのこと。まだ早すぎますか?疲れなどは覚悟をしています。ただ娘に楽しんでもらえたら、行きたいのですが、どうおもわれますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夏は本当に暑くて大変ですが、2歳児でランドなら楽しめると
思いますよ。
家の娘(2歳半)は10ヶ月でデビューして、既に6回は行ってます。
シーだとキャラクターに会えるチャンスもランドより低くなるし
小さい子ならランドの方が乗れる乗り物もあります。
勿論シーにもありますけど。
娘は1歳の時からすごく楽しそうでした。

とにかく暑さ対策だけですね。
子供はおおはしゃぎですぐにバテます。
まめに水分補給して、寝てしまった時はウエスタンリバー鉄道にでも
乗って涼むといいかも。



2005.6.19 21:02 8

キャラメル(34歳)

ランドだったら1歳半ぐらいから楽しめると思いますよ。
うちの子はそのぐらいに遊びに連れていきました。
ただ、疲れて眠くなるのを覚悟でベビーカーを持っていきました。
シーの方にも行きましたが、そっちは大人向けのアトラクションが多いので小さい子が遊べる所は限られていて、ランドの方が小さい子向けだと思います。
でも関西の方からだと1泊?
もし1泊するのならアンバサダーホテルがおすすめ。。。
夕食はシェフミッキーがおすすめで、バイキングスタイルで食事中にミッキーやミニー・ドナルド・プルートが各テーブルに遊びに来てくれるので子供との2ショット写真もたくさん撮れます。ランドでミッキーと写真を撮ろうとするとすごい列を並ばなくてはいけないので・・・。
15時にチェックインできるので、すぐにチェックインして部屋で少し昼寝をして夕食を早めに食べ、夜またホテルのミッキーのバスに乗ってランドに行くと人もかなり少なくなっているのでアトラクションは待たずに乗り放題。。。しかも夜のパレードも花火もバッチリ見られて1日たっぷり遊ぶというのが我が家のパターンです。
楽しめるといいですね。

2005.6.20 05:45 7

未来(26歳)

お子さんがいるなら、ディズニーランドの方がお勧めです!
私にはまだ、子供がいませんが、友人が1歳の子をディズニーランドに連れて行ったら大興奮で楽しかったと言っていました!

あと、ディズニーランドに行くならシェフミッキーもお勧めします。
シェフミッキーはディズニーアンバサダーホテル内のバイキング形式のレストランですが、ミッキーなどのキャラクターがテーブルに直接回ってきてくれて、
一緒に写真を撮ったりサインしたりしてくれますよ!
ホテルに宿泊しなくても、当日空いてたら予約できます。
(ホテルに宿泊したら、宿泊予約の時に、優先予約できますが)

確実にキャラクターと出会えます。
子供も大人も楽しめるので、よい思い出になるのでは?

2005.6.20 07:47 4

ムーミン(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top