HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血ってみなさんあり...

着床出血ってみなさんありました?

2005.6.20 15:22    0 6

質問者: ひゅうがさん(秘密)

こんにちは!
高温期11日目です!
いつもジネコを見てますが、着床出血を経験された人がとても多いですね。
お医者さんは「ほとんどの人が経験しないよ〜。あっても1割くらいだね」と言ってましたが、この掲示板にはその1割の人がたくさんいるのかな?
今のところなんの自覚症状もない私ですが、着床出血とかあったら少しは期待できるのになあとか思ってしまいます。
早く妊娠した〜〜〜〜い(>o<)
最近暑くなってきたので基礎体温もいつもより高く、37度以上の日が多いです。
でもこの前夏場の基礎体温のスレで、みなさんやっぱりいつもより高めだとのことだったのでこれまた期待もできないし。
なんだかただのぼやきになってしまいましたが、私と同じ思いのみなさんも赤ちゃんに早く会える日がくるといいですね!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は2度出産していますが、着床出血は無かったです。
ただ、2回とも妊娠初期は少量の出血が
安定期(3ヵ月ほど??)に入るまで続いていました。
胎盤が出来る時に細い血管が切れて、出血してたそうです。

ひゅうがさんの所にも、コウノトリが訪れれるといいですね。


2005.6.20 17:31 6

美瑠(秘密)

なかった。

2005.6.20 18:51 6

テンパル(28歳)

こんにちは。私はただ今高温期8日目。この時期は本当にドキドキで、日が経つのが遅くてもどかしいですよね。私は過去2回の妊娠は着床出血ありませんでしたよ。何か症状が出てくれる方が安心ですね。私は今は倦怠感と胸の張りくらいでしょうか?基礎体温は36.8くらい。過去2回の妊娠はいずれも市販検査薬で妊娠予定日ジャストで陽性が出ました。ひゅうがさんももう少しで反応出るんじゃないでしょうか?私はアメリカの早期妊娠検査薬を入手したので、それをあさってくらいに試してみたいなと思っています。妊娠しているといいですね!

2005.6.20 21:23 5

バジル(36歳)

私はありました。
熱っぽかったので、生理がきたと思い込み薬を飲んだのですが
出血が1日でティースプーン1杯程度しかなく翌日には出血もなくなり
今思えば着床出血でした。

2005.6.20 23:26 5

みちゃ(29歳)

ひゅうがさん、こんにちは。

私の場合は、13日目と14日目にありました。
いつも生理が始まる前にあるような、血の混じったおりもののような感じで、生理前の時の下腹部痛もあったので、絶対にまた生理だと思っていたし、着床出血がある場合は、着床時期にあたる高温期1週間前後にあるということを聞いていたので、まさかこれが着床出血だとは思ってもいませんでした。

反対に、高温期10日頃に少量の出血があったこともあり着床出血かも!?とドキドキしていましたが、その周期は妊娠していませんでした。

2005.6.21 01:56 7

栗豆おこわ(33歳)

最初はなかったですね。二度目はありました。

2005.6.21 14:37 6

りん(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top