HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 超音波写真で胎児の頭が・...

超音波写真で胎児の頭が・・・不安・・。

2005.6.22 17:24    0 1

質問者: みかさん(秘密)

こんにちは!
先日14Wで、検診に行ったところ、超音波写真をみて、先生に「胎児の頭の隙間が気になる」といわれました。写真で、頭の中の黒い部分がちょっと多い気がするなぁとのことでした。
別のお医者さんがちょうどいらして、その方は、「初期だから問題ないですよ」と言われました。

同じようなことを言われ、その後大丈夫だったという方はいらっしゃいますか?

次の検診まで、1ヶ月もあるのでなんとか不安を減らして過ごしたいと必死です。

よろしくお願いします・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

参考にはならないので申し訳ないのですが、私は体外受精で妊娠し出産しましたが、妊娠初期から胎児が無事に育っているかという不安とこまめに胎児の様子を確認したい気持ちから一週間に一度検診に行っていましたよ。
4ヶ月までは。先生に言うと「病院は構いませんが毎回五千円かかりますよ」と言われましたが 行きました。
なので、一ヶ月に一度の検診を待たずに不安ならば行かれたらいいと思います。
何事もないことをお祈りしています。

2005.6.23 00:18 62

車(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page