HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小さい頃はどんな子でしたか?

小さい頃はどんな子でしたか?

2005.6.29 11:25    0 5

質問者: 子育て中さん(33歳)

現在は2歳になる男の子の母をしています。超活発で手を焼いています(苦笑)ですが子供は可愛いです。どんな子になるのかな〜と考えたり
します・・

大きなお子さんをお持ちで子供自慢のママさん、お子さん1歳2歳頃はどんな子でしたか?小さい時から手がかからなくて良い子ですとかetc.

お聞きしてみたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

空想癖のある子供でした。お友達もたくさんいて、外で遊ぶのも楽しんでいましたが、一人遊びも好きでした。ある日、いつものように一人ごっこ遊びをしていたら、隣の部屋から母と祖母が「ほら、さくらがまた一人芝居をやってるよ」と言っているのが聞こえて来ました。それを聞いて「あ、いけないことなんだ」と思い、一人ごっこ遊びをすることをやめてしまいました。

残念、あの時やめていなければ、今頃は文豪の仲間入りをしていたかも・・・。(笑)

2005.6.29 16:41 12

さくら(秘密)

かなりのおてんば、いたずらっ子でした。
う〜ん、おしとやかに育ってみたかったです↓

2005.6.30 12:57 7

さざび(秘密)

え??
皆さんのお子さんの頃、じゃなくて、お子さんをお持ちの方へ・・お子さんのもっと赤ちゃんだったころはどんなお子さんだったか?という質問ですよね??
私も同じことを考えていました〜!

うちは今8ヶ月の男の子ですが、だんだん活発になってきて一時も目が離せないけど、とても可愛いです。(親馬鹿)
でも、周囲からは、寝ぐずりがなくて手がかからなくていいね〜とよく言われるので、ずっと手がかからないのかな?それとも、大きくなったら反抗期が激しいとか?とふと思います。

どんな子に育つのかな?楽しみですね。

2005.6.30 19:32 9

にゃあ(秘密)

あれ、ごめんなさい。
反省です。以後気をつけます(.- -.)

2005.6.30 22:54 11

さざび(秘密)

トンチンカンなのは私でしたね。ごめんなさい。

2005.7.1 10:37 5

さくら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top