HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 習志野市・船橋市の産婦人科を!

習志野市・船橋市の産婦人科を!

2005.6.30 15:03    0 3

質問者: ももたろうさん(25歳)

最近千葉に来たばかりです。こっちで、子供が欲しいと思ってるのですが、
病院のことが全くわかりません。
この近くで、通院されている方、された方がいらっしゃいましたら、
是非教えてください。
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は子供が欲しく、最近西船橋にある山口病院に通い始めました。
超混んでますが、いいですよ。
ホームページもあるので見てみて下さい。

2005.6.30 17:47 12

ちいちゃん(秘密)

習志野高校側の石崎産婦人科はいいですよ。

先生はもちろんのこと、助産婦さん・看護婦さんの感じがとてもよくやさしいお母さんみたいな方が多いです。

妊婦さんだけでなく婦人科で通われている方も多いので行きやすいと思います。

2005.6.30 19:07 11

かお&ゆう(35歳)

 ももたろうさん、こんばんは!!
私がお勧めする病院は、船橋市芝山にある「くらもちレディースクリニック」です。私も、今年になってくらもちさんでお産しました。
先生の専攻が産婦人科と麻酔科なので、千葉県では唯一の無痛分娩ができる病院みたいです。
妊娠初期の頃、Y病院に何度か通院していたのですが、待ち時間も長く、先生とコミニュケーションがうまくとれずに転院しました。
でも、くらもち先生は納得がいくまでお話してくれて、とっても安心してお産に望めました。看護婦さんもいろいろ親切に指導をしてくれるし、悩みも親身に聞いてくれました。

2005.6.30 20:43 11

ペンちゃん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top