HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものにパンティライナ...

おりものにパンティライナー使いますか?

2005.7.3 21:42    0 3

質問者: おりひめさん(30歳)

初めて投稿させていただきます。
皆さんはおりものが増えてきたときなど、パンティライナーを
使いますか?私はもともとおりものが多いような気がして、
毎日使っています。

初歩的な質問で申し訳ございませんが、
おりものが増えるのは
?排卵日付近
?生理前
ですか??
これ以外にもおりものが増えるときはありますか?
今妊娠を望んでいて、高温期が続いていますが、(10日目)
ねばっとしたゼリー状のおりものがたくさん出ます。
生理前だからかなと思っていたのですが、
妊娠したときもゼリー状のおりものが増えたりするのでしょうか?
教えてください!!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おりものは個人差がかなりあると思いますよ。
私は排卵期に透明のおりものが出ます。
あとは気にならないくらいです。
おりものシートは本当は肌にとても悪いみたいですね。
私は妊娠してつわりが始まった頃からけっこう出たので
シートを使っていたら痒くなってしまいました。
産婦人科の先生に聞いたら、おりものシート使うのなら
一日に何回かパンツを替えた方がいいと言われました。
シートは洗濯もラクだしいいんですけどね。
妊娠しているといいですね。

2005.7.3 21:54 10

uni(秘密)

布ナプおすすめですよ〜☆
最初の1セットを揃える時は少し値段が張りますが
洗って繰り返し使えるし、環境にも優しいし、通気性は◎!!
繰り返し使ってるうちにオリモノが少なくなったり、生理痛が軽くなった方もいるみたいです。

2005.7.4 03:11 12

トマト(秘密)

〆が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
ご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

2005.7.6 10:11 13

おりひめ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top