HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 多膿胞性卵胞で妊娠された...

多膿胞性卵胞で妊娠された方いますか?

2005.7.3 21:55    0 2

質問者: みるみるさん(27歳)

私は結婚1年目なのですが、結婚する前から産婦人科に通い排卵が弱いと言う事で治療をしていましたが、結婚後、多膿胞性卵胞とわかり現在は、クロミッド(生理5日目から1日2錠)、排卵14日目にホルモン注射を打ち、2日後にクロミフェンを飲んでいます。排卵は毎月するのですが、なかなか妊娠につながりません(>_<)
今は、タイミング療法で頑張っていますがタイミングが一番難しいですねぇ〜(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠しましたよ。
っといっても私は結局顕微授精までしましたが、色々検査をすすめたり、治療を進めていった結果、私のそれが原因で%

2005.7.4 08:16 23

まがたま(33歳)

まがたまさんありがとうございました(^。^)
最近は高温期が気になってしまって基礎体温もつけてないんです!!
私の妹も同じ病気なので遺伝の可能性もあると言われました。
今日クロミフェンを飲み終わったので、1週間くらいで生理が来ない事を期待してる状態です(>_<)
生理の1週間前くらいからだいたい胸が張り、お腹が痛くなるんですが、今のところないみたいなので少し期待大です♪
まがたまさんのお返事は、本当に希望が持てました。
ありがとうございました!!

2005.7.4 21:29 14

みるみる(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top