HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH時の精子所見

AIH時の精子所見

2005.7.7 15:47    0 1

質問者: めぐさん(秘密)

初めまして。私は今週期、4回目のAIHを控えています。
今までの精液検査やAIH時の精子の状態は
量    2ml〜3ml
数    2000万〜6000万/ml
運動率  20〜30%

洗浄・濃縮後は運動率が60%まで上昇しました。

このくらいの精子の状態だとAIHの適応となるのでしょうか?
どうかご意見をお聞かせください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちのは・・・・

量   0.6ml
濃度  6600万/ml
運動率 40%
奇形率 21%

あまり数値は良くないけど、この数字で1回で妊娠しましたよ。
9ヶ月前の数値より、ガクンと下がりました。
それを見た時はふたりとも、思い切り落ち込みました。

AIHのときのこの数値を見て、先生はあまりいい数じゃないけど妊娠出来ない数ではありません、と言われました。
この数値はたぶん、洗浄前だと思いますが・・・。

私が見ている表だと、めぐさんのご主人の数値は平均値より上ですよ。
うちより、いいかも・・・!?


2005.7.7 19:05 11

匿名で・・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top