HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茶色いおりもの?みたいな

茶色いおりもの?みたいな

2005.7.23 19:19    0 4

質問者: まおさん(秘密)

前の生理は5月27日に終わりそれ以降生理はありません。また、最後のエッチは5月30日でした。それ以降していません。コンドームで避妊しました。もともと生理不順で、3、4ヶ月生理がこなかったという経験もあり、特にきにしていませんが、ただひとつ気になることは、いつもと違い、茶色いおりもの?のようなものがずっと続いていることです。いつごろからかは、はっきり覚えてないのですが、7月にはいってからだったと思います。今はおりものシートをつかっています。親や友達に相談してみたのですが、「排卵に残ってた血が混ざってるんじゃない?」「あたしも、よくあるから、大丈夫だとおもうよ」といわれました。しかし、専門的な知識をもっているわけではないので、やはり心配です。大丈夫でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

この手のスレ、山ほどあります。
過去スレ検索しましたか???

18歳なら生理周期が安定してなくて当然だと思います。
念の為、検査薬は使ってみたのですか?
コンドームでの避妊なら、まず妊娠はないでしょうが。。。

2005.7.23 23:10 7

匿名(秘密)

>大丈夫でしょうか?
って何が?妊娠してるかしてないかってことですかね?
そんなのここで聞いたってわかりませんよ。
とりあえず
避妊してるなら大丈夫じゃないですか、と言っておきます。

なんだか最近この手のスレがいつも以上に多い気がします。

2005.7.24 01:29 7

匿名(秘密)

妊娠の不安を感じている為に生理が遅れているのでは
ないですか?ほうっておくと子供のできにくい体に
なりますよ。妊娠しているなら子宮外妊娠のおそれもあります。
生命に関わるので、早期発見が必要ですよ。

2005.7.24 08:57 7

匿名(25歳)

妊娠を心配しているなら、薬局で検査薬(1000円くらい)があるので、調べてみては?
そして婦人科に。
性病とかだったら、早く治療しないと大変な事になりますよ!
10代の性病、多いそうです。
大丈夫、みんな行ってるから勇気出して行ってみては?

2005.7.24 15:36 8

とと(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top