HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 群馬県伊勢崎市周辺の産婦...

群馬県伊勢崎市周辺の産婦人科おしえてください。

2005.7.28 15:44    0 3

質問者: ジャスミンさん(25歳)

初めまして群馬県伊勢崎市在住のジャスミンと申します。
今回半年ぶりに妊娠検査薬で陽性がでたのですが、以前陽性が出て数日後に生理が来てしまった事があり、今回も心配です。
産婦人科に行った事が無いので困っています。
また、いつ頃病院に行ったほうがいいのでしょうか?
いま生理予定日一週間後です。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私は9ヶ月になる息子がいるへのといいます。
私の実家は伊勢崎市で、里帰り出産をしました。伊勢崎という文字を見つけてなんだか嬉しくなりコメントさせてもらいます。
私も出産する病院を決めかねていたときに地元の友人に相談したら、出産経験のある友人全員に豊城町にある朋友産婦人科クリニックをすすめられました。実際行ってみると先生や看護士さん、スタッフの方皆さん優しくて感じが良くとても良かったです。もしまた妊娠することができたらここで産みたいと思いました。ジャスミンさんも一度受診してみてはいかがでしょうか。もし雰囲気が合わないと感じたらまた他を受診してみたらいいと思います。
ちなみに私が受診したときもジャスミンさんと同じく陽性反応が出ていて生理予定日一週間後の時でした。もう病院へ行かれていいのではと思います。妊娠してるといいですね!初めての産婦人科、がんばって下さい!

2005.7.30 03:06 16

への(28歳)

一度科学流産したことがあるのでしたら、一日も早く病院に行き、そのことを医師に伝えて様子を診て貰う事が良いと思いますよ。
どこがいいのかはよくわかりませんが、
福井さんとかありますよね。ふたばもすごく綺麗で食事が豪華とか聞いています。
玉村には宇津木さんもありますね。
大きなところは市民病院ですが、立会いが出来ないそうです。
私は、前橋なので、前橋の病院ならもっと詳しいのですが・・・・。
お役に立てれば幸いです。

2005.7.30 07:30 11

キャロリン。(秘密)

へのさん キャロリン。 さんありがとう御座います!!
出産経験のある友人がいなくてすごく困っていました。
早めに朋友産婦人科クリニックで受診してみたいと思います。
市民病院が一番近いのですが、立会いも視野にいれて考えていたので、とても参考になりました(^^) 
初めてジネコに投稿しましたが本当によかったです!
ありがとうございました。産婦人科、がんばってきます!

2005.7.30 13:34 11

ジャスミン(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top