HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 成城木下病院に通ってらっ...

成城木下病院に通ってらっしゃる方

2005.8.8 17:58    0 2

質問者: ルビーちゃんさん(秘密)

はじめまして。成城学園にあります『成城木下病院』が産婦人科をリニューアルして出産が可能になったと聞きました。どなたか通われてる方がいらっしゃいましたら先生や雰囲気などを教えていただけたらと思っております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が産科に通院しているわけではありませんが、
すごく素敵になったと思います。

産科の先生は、3名いらしゃって、院長と、院長の奥様と、院長のお父様です。
院長は明るく、リーダシップのある、出産といえど医療のクオリティに熱心ですし、
奥様も、とても話しやすく、日常の細かいことも親身になってくださいます。(すごくきれいな人!)
院長のお父様は、順天堂大学の教授なので大学病院に勤務されており、院長と同じく、すごく気さくで、かつ医師としてのプロフェッショナル意識が高い方です。

小さい病院ならではのアットホームな雰囲気で、
外来も、産科病棟もすごくきれいでした。
産科食はすごくおいしいみたいです。

知っている範囲でのお答えしかできませんでしたが、
何か参考になればと思いました。

興味があれば、一度のぞいてみてはいかがでしょう?
「ちょっと気になって見学したいのですが、、」と言えば、
見せてもらえそうな雰囲気でした。

2005.10.20 01:08 12

HAL(28歳)

HALさま、お返事ありがとうございます! まだ、待望の妊娠はしておりませんが・・・そのあたりも含めて土曜日に木下病院へ行ってみます。なかなかお返事していただけなかったのですごく嬉しかったです。どうもありがとうございました。

2005.10.21 09:32 15

ルビーちゃん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top