HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 木場公園クリニックに通っ...

木場公園クリニックに通ってらっしゃる方

2011.3.3 22:21    0 2

質問者: かなかなさん(36歳)

木場公園クリニックの口コミ情報を探しています。通ってらっしゃる方がいましたら、なんでもいいので、教えてください。他にも、おすすめのクリニックや病院がありましたら、教えていただけるとありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2月24日の“男性不妊と顕微鏡受精”というスレで木場公園クリニックについての質問があり、回答しています。

よければ参考にしてみてくださいね!

2011.3.4 08:15 65

orihime(39歳)

木場公園クリニックに通って2年目になります。

不妊治療を始めて10年近くになりますが、木場は引越してきてから口コミで評判が良いらしいという事で転院しました。

予約制ですが待合室にはいつもたくさんの方がいて、東京近郊だけでなく何時間もかけて遠い所から通って来られる方もすごくたくさんおられます。

外国人の患者さんも多くいらしてますよ。

人数が多いので待つ時はホントに長く3時間くらいはざらにあります。 
初診は半日くらいを覚悟して行った方がいいですよ。

一言で不妊治療といっても症状によって治療の段階が違うので
初診は院長先生が診察をする事になっていてお忙しい合間を見ての診察だからどうしても時間がかかるとの事です。

診察後(2回目以降)は初診の結果から段階に応じて2階と3階の診察室に分かれて通院をするようになります。

簡単に分けると2階は初期の段階でまずはタイミング法から
3階は体外受精からという印象でしょうか・・・。

私は年齢的な事もあり、採卵まで進めるのは本当に困難で、最近は年に1つか2つ採れるくらいですが諦めずに頑張って通っています。 

というのも私と同じくらい、もしくは私よりも年上ではないかと思われる方も待合で割りと多くお見受けする事があるので
木場の治療内容は患者の意見を尊重してくれる専門病院なんだと思います。

先生方やスタッフも感じのいい方ばかりで対応も良く、
質問もしやすくてきちんと説明して頂けるので納得して治療できますよ。 

どこの病院に行っても治療費が高額なのには変わりがないので、
納得して治療ができるというのはポイント高いと思います。

こんな感じでいかがでしょうか?

2011.5.4 16:13 31

2年目(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page