HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 木場公園クリニックに通わ...

木場公園クリニックに通われている方

2006.7.15 00:48    0 2

質問者: マイロさん(29歳)

2年前の秋から通い始めて、人工授精を2回しました。結果はダメでした。。。
次回するなら顕微授精をすすめられましたが、
ストレスで情緒不安定になってしまい、
しばらくお休みをしていました。
そろそろ通おうかと思い先日病院に連絡したら、
医院長先生は4〜5時間待ちと言われました!!
新聞にも載り、以前から評判の良い病院ですが毎日の通院ともなると考えてしまいます。
転院も考えています。
現在通院されている方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

木場公園クリニックで体外受精をしています

確かに院長の診察のある日は3〜4時間は覚悟
しています、注射のみの日はとっても早いですし、簡単な内容の診察日は他のドクターが見てもくれますので2時間位ですむこともあります

色々転院してきましたが、精神的なケアにも力を入れてるだけあって、こんなに気持ち良く
通えるところははじめてです。

検査や採血が他の病院に比べてとっても
多いのですが(なので料金は高いです)
それも、綿密に体を調べてからやるということと、叉は誘発中のホルモン値も毎日ちゃんと把握して意味のない治療を進めないように。とのきめ細やかな治療姿勢からくるものです。

患者の一回一回のチャレンジをとても重く診てくれる病院だと思います

やはりとても混んでいて診察時間は短かめになりますが、質問すると丁寧にお話してくださいますよ。ちなみに院長先生はとても元気!で
楽しいおかたです。

よい病院と巡り会うとよいですね!

2006.7.15 10:50 9

りりこ(34歳)

始めまして。私は妊娠判定が先日終わり 陽性でした。はじめての体外です。院長先生はオペもかけもちだから確かに混みます。でも、毎回4時間待ちではないです。内診などは違う先生が診てくれます。胚移植の時 卵の数を決める時とか ここぞって時には必ず院長先生がお話してくれます。私は 高くても満足の行く治療が受けられたと思ってます。これで 失敗しても木場で頑張りたいです! ちなみに一番短い待ち時間の院長診で1時間半で会計も終えたことがあります。一緒に頑張りましょうね。

2006.7.19 10:28 7

ももらん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page