HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 大宮レデイスクリニック、...

大宮レデイスクリニック、木場公園クリニックに通院されておられる方。

2012.3.31 19:55    0 0

質問者: うりぼさん(43歳)

4月に栃木県宇都宮市に引っ越す事になり、現在通院しているクリニックに通えなくなりました。
現在のクリニックにて顕微授精をしており、採卵5回、1度だけ移植出来ましたが、陽性には至らずです。
もう、年齢的にも時間がありませんので、次回転院した病院で最後になると考えております。

こちらのサイトを拝見して、大宮レディースも、木場公園クリニックも良い感じに思えましたので転院先に考えております。
私は足に少し障害があり杖を使用しており、両院とも新幹線を利用して通院する事になります。
注射などを含めた通院回数がストレスになるのでは?と不安を抱えており、こちらのクリニックに遠方から通われておられる方などいらっしゃいましたらご意見お聞かせ頂きたいと思い投稿致しました。
また、大宮レディースの方は、顕微授精をされている方の投稿が少なかったので、そちらのご意見も頂けたらと思っております。

どうか、宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top