短い生理

2005.8.18 13:21    0 0

質問者: チワワさん(26歳)

こんにちは!初めて投稿させて頂きます。
私は結婚1年目の妊娠希望です。
毎月生理に撃沈しています。
今月の生理が気になるので、皆様のアドバイスを頂きたく投稿致しました。

生理周期は29日から31日で、生理日数は完全に綺麗になるまで7日です。
基礎体温は、うまく計れず挫折しております。
前回の生理は7月15日に一週間遅れできました。7日ありました。
8月8日に不正出血があり、ぽたぽたと落ちる程度が2回、
後は赤茶色いおりものが2日ありました。
8月15日に生理がきたのですが、通常の生理の終わりの頃の量で、
色も薄めでした。
いつも生理痛がひどく、恥骨のあたりが痛むのですが、
今回はおへそのあたりから胃にかけて、
こみ上げるような痛みというかムカツキがありました。
また、いつもは無いのですが睡魔・食欲・胃痛がありました。
生理は3日でピタリと終わってしまいました。
今日も睡魔・食欲・胃痛があり、加えて空腹時の吐き気・車酔いがあります。
7月の終わりの頃に味覚障害になったりしたので、
多分体調不良だとは思うのですが、病気かと心配です。
また、極まれですが『生理が来たのに妊娠していた(着床出血)』
なんてケースもあることを知って、淡い期待もあります。
26年使ってきた自分の体なのに、わからないことばかりで
お恥ずかしいのですが、このような経験のある方、
このような状態で妊娠された方、よろしければご意見お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top