HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドで高温期は長く...

クロミッドで高温期は長くなりますか?

2005.8.24 09:29    0 2

質問者: ナナさん(29歳)

卵胞が通常の半分も育たなくて排卵がきちんとできず、不妊治療を続けているものです。

前回の生理の際、卵を育てるためにクロミッドを5日間服用しました。
その後排卵日近くに内診しましたが、結局育っていなくて、排卵日もはっきりしませんでした。

その後高温期に入り、現在高温期17日目です。
もしかして妊娠・・・とも思ったのですが、卵が未熟なものでも妊娠することはありえるのでしょうか?またその場合質の悪い卵で子供に影響はないのでしょうか?
クロミッドを飲むと高温期が長くなると聞いたのですが、そのせいでしょうか?

ご存知の方がいれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは☆
クロミッドで高温期伸びました伸びました!!
医師も伸びると言っていました。
アタシは18日くらいあって生理きちゃいました。。
でも、クロミッドのせいか妊娠で高温期が長くなのってるのはか
わからないですよね。
妊娠しているといいですね♪

2005.8.25 20:47 7

まいか(秘密)

お返事ありがとうございます。
病院で確認しましたが、妊娠していました。
でも、とても複雑な気持ちです。
「たまごが育っていない(排卵日で14ミリ)から、今回も難しそうですね」って言われていたのでその大きさでできたことになりますよね・・・

たまごが未熟だと子供も何かしら障害があったり未熟なのではと不安でたまりません。
無事に生まれてきてくれるのでしょうか(Y_Y)

2005.8.29 18:36 10

ナナ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top