HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 済生会神奈川病院

済生会神奈川病院

2005.8.24 14:24    0 1

質問者: nicoさん(34歳)

10週の双子を妊娠中です。今の不妊治療専門の病院から転院する事になりました。 済生会神奈川病院を薦められていますが、ここで出産された方、先生や、助産婦さんの対応など、どうだったか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

切迫早産で入院経験あります。助産婦さんはたくさんいるのでなんともいえませんが双子の出産の場合、担当の先生がなんとなく決まってる気がします。優しくて穏やかな先生ですよ。先生の名前を出していいのかわかりませんが・・・。

私は32週で切迫となり36週まで入院してました。双子出産ではありませんでしたが、同じ部屋で管理入院されてる双子ママが何人かいました。担当となる先生や助産婦さんによるかもしれませんが私はここの病院で出産して満足してます。
しいて言えば女医さんはクールな感じかな(私の担当の先生でした)
私の場合ですが、二人目のときは入院時の先生の様子で男の先生希望です。

残念なのはへその緒がもらえないんです。病院でとれたら病院のもの、退院後とれたら自分のものになるそうです。私は子供が1週間余分に入院したのでもらえなかったです。

2005.8.25 18:18 12

はるまき(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top