HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おへそが真ん中にない!?...

おへそが真ん中にない!?(変な質問です)

2005.9.4 08:41    1 1

質問者: わんこさん(28歳)

こんにちは。
ただいま妊娠14週です。妊娠すると体毛がちょっと濃くなってきますよね。おへその上下にたてのラインでうっすら毛のラインが出てきました。でも!!おへその中央を通らずに左寄りに毛が生えています。
赤ちゃんがちょっと斜め向いてるのかな〜と思ったりしますが、そんなにおなかも目立たないし。。。おへそが真ん中にないのでしょうか?妊娠前にもほんの少し産毛程度に生えていた時はまったく気づきませんでした。
妊娠されている方、体毛はどんな感じで増えてきましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も現在妊娠中です。
まさに今、お風呂で同じ事を考えていたところです。
おへそが中央にないのは、身体の歪みらしいです。
昔カイロの先生に言われました。
体毛がまっすぐでない原因が歪みかどうかはわかりませんが
おへそが中央にくるように、骨盤矯正体操をしています。
なかなか中央に来てくれませんが、、、

2005.9.4 22:23 21

匿名(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top