HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちょっとお聞きしたいので...

ちょっとお聞きしたいのですが。。。。

2001.9.13 17:53    0 3

質問者: saburouchanさん(5歳)

本日高温期18日目で茶色の血が出たんですけど。。。
これは生理なのでしょうか??体温が高温のままでも生理って
来るのでしょうか??いつもよりは量が少ないんですが。。。
どなたか教えてください。よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

saburouchanさん、こんにちは。
高温期18日目くらいでしたら妊娠検査薬でも、もしかしたら反応が出るかもしれないので試してみるのが一番確実だと思います。それに高温のままでしたら妊娠の確立が高いのかもしれませんね。
えっと、年齢5歳って・・・。書き間違えですかねぇ・・。25歳とか?!

2001.9.14 11:01 5

りく(24歳)

レスありがとうございます!!検査薬使おうと思ったのですが
血が止まらないので(茶色のおりものみたいな)
病院に行った方がいいと他の所でアドバイスいただいたので
行ってみようと思います(怖いけど。。)(●^。^●)
年齢ごめんなさい。。。21です
心は幼稚園児のつもりなので 笑
(5歳と書いてしまいました)

2001.9.14 23:18 7

saburouchan(21歳)

病院へ行くんですね。恐いけどその方がやっぱり確実ですもんね。
緊張するけど病院へ入る前に深呼吸してがんばってね。 大したことなければいいのにね。お大事に・・・。

おっと、21歳だったんですね〜(笑) 私も精神年齢は5歳くらいです・・・

2001.9.17 09:44 7

りく(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top