HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島の産婦人科について教...

広島の産婦人科について教えてください!

2005.9.22 01:43    0 2

質問者: あゆみさん(秘密)

私は今おりものや痒みなどがあり病院に行こうと思っていて、ある病院で教えてもらった「しいのレディースクリニック」に行こうと思っているのですが、初めてなのでどういうクリニックなのかわかりません。もし、行ったことがあったり評判などを聞いたことがある人がいたら、ぜひ教えてください☆
あと、河野産婦人科クリニックについても知っていたら教えてください☆おねがいします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通院しています。
けっこう広くてもちろんきれいです。
看護士さんも親切です。
先生は上品な感じ(50代でしょうか?)
親切な先生です。
ただ、けっこう患者さんも多かったりして忙しいのか、もし質問等あるのであれば、前もってささっと質問できるようにしておいた方がいいと思います!

2005.9.22 19:39 8

ののの(秘密)

こんにちは!
私は、どちらの病院にもお世話になった事があります。私の印象としては、河野先生の方が話しやすかったですね。しいの先生も悪い先生とは思いませんでしたが、河野先生の方が、親身になって話してくれるという印象でした。ハキハキとした話し方の先生なので、人によっては苦手と言われるかもしれませんが、かなり有名な先生ですよ。病院の雰囲気は、しいのさんの方が明るいイメージです。待合室も広いし。河野先生の所は、とにかく患者さんが多いです。2時間くらい待った時もありましたよ。でもそれだけ評判が良いって事だって思ってました。
私としては、河野先生の方がオススメかな〜。

2005.9.23 10:00 10

ロク(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page