HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 同じ病院で何回まで治療受...

同じ病院で何回まで治療受けられますか?(高度治療)

2005.9.24 14:21    0 2

質問者: まさおくんさん(秘密)

自然周期のクリニックでICSIで治療をしています。
(KLCではありません。)
今まで3回治療して一度ケミカル流産しましたが、失敗に終わっています。
このまま治療を続けていって結果がでるのか正直不安です。
皆さんは同じ病院で何回くらい治療をされる予定でしょうか。

病院の培養液、誘発法が自分に合っているのかどうかもよく分からないのですが、だいたい3回くらいで結果がでると病院のコーディネータの方に初診時に聞いて私にはここでは限界なのかと思いはじめました。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は誘発法でICSIをしています。
来月早々に3回目を迎えますが『何回まで・・』というのは本人が何回までチャレンジするか(金銭面や年齢的なもの)にもよると思います。

そして同じ病院で『何回まで・・』というのは、そこのDrにどれだけ信頼をおいて治療をするかにもよると思います。
誘発法を試していないのであれば、やってみる価値もあるのではないかしら?

要は、まさおくんがどうしたいか・・ということにもつきますよ。
辛口でゴメンなさい。

2005.9.24 17:22 8

くーちゃん(秘密)

レスありがとうございました。
全然辛口じゃないですよ〜…。

くーちゃんさんのおっしゃるとおりですね。

その後、夫とじっくり話し合ってあと2回やってダメだったら転院してみようということに決まりました。
頑張りますね。

2005.9.28 01:10 7

まさおくん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top