HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理開始何日で排卵させ妊...

生理開始何日で排卵させ妊娠しましたか?

2005.9.24 23:24    0 3

質問者: ありすさん(秘密)

私は生理周期がおそく
ほっとくと2〜3カ月きません
それでも、生理開始70日で、排卵し受精はしたのですが
科学的流産なりました
やはり長い周期かけると、質が悪く育たないのですね
今回は誘発を使い、整理開始25日で排卵させました
妊娠反応があるのですが
不安です
やはり14〜16日くらいで排卵させるのが
理想ですが・・・
みなさんは、25日目くらいで妊娠→出産
されたかたいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私も誘発を使い28日目で排卵しました。やはり排卵が遅かったので卵子が古いのではないかと心配だったのですが、妊娠、そして無事出産しました。25日目ぐらいなら問題ないと思います。

2005.9.25 21:55 6

ゆき(2歳)

私も同じなので思わずレスしてしまいました!!私も周期がバラバラで2ヶ月3ヶ月は日常茶飯事です。このスレを見る前に私も似たような新規スレを立ててしまいました。。すいません。。
排卵が遅くても妊娠された方がいれば心強いです。。。

2005.9.25 22:42 5

こりん(27歳)

知り合いに半年に1度しか生理が来ないという方がいるのですが、
その方は半年振りの排卵で、特に治療もせずに、子供を望んで1度
で妊娠出産されました。

奇跡☆なのかもしれませんが、そういう方もいらっしゃいますよ♪

2005.9.26 17:58 9

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top