HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 豊橋の産婦人科教えて下さい!

豊橋の産婦人科教えて下さい!

2005.10.24 22:30    2 3

質問者: かおさん(28歳)

結婚して豊橋に来たのですが、知り合いもおらずどの産婦人科にいったらいいのやら。。子作りを始めてまだ間もないのですが、不妊治療というより、出来た時、お世話になる病院を探したいと思っています。

ちなみに気になるのは、マミーローズクリニック(市民病院の近く)か、今泉産婦人科さんです。
(距離的に)

実家も遠く、内診台にも乗ったこともなく、、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マミーローズクリニックは出来てまだ間もないです。金額はとても高いそうです。豊橋で評判が良いのは、東幸町にある中岡レディースクリニックです。ここは豊橋で初の3D映像があります。値段も手ごろです。

2005.10.25 11:06 44

mira(29歳)

かおさん、こんにちわ。
豊橋市在住のたろうです。
私は不妊治療中で、出産経験がありませんが友人たちから聞いた情報を
提供しますね。
まずマミーローズはできて1年ほどしか経っていませんので、施設はとても整っています。先生もとても感じがいいそうです。小児科が隣の棟にありますし、産後もいろいろな集まりがあるみたいで初産の方には心強いかと。ただ出産費用が他より高めだとか.....。
あと女医さんならば小石マタニティクリニック。
先生はとてもサバサバしていて信頼できる方みたいです。
来年にはつつじが丘に新しく病院がたつので、施設的にもいいんじゃないかと思います。
私自身は通院していないので、実際のところはよくわかりませんが
ご参考までに。

2005.10.25 11:33 35

たろう(31歳)

どこが良いとは、個人の性格によって
合う、合わない、があるので言えませんが、
行ってみて自分が良いと思えば、どこでもいいと思いますよ。
ママ友と話してても、みんないろんな所で産んでます。

きれいな所?安いところ?女医さん?ご飯のおいしいところ?
やさしいだけの先生?はっきり物を言う先生?
帝王切開でも心配ない?最新機器のある所?

など個人の好みがあり自分のイメ−ジに合う医院に
実際に、行かれる事をすすめます。

ちなみに、3Dでなく、4Dで見てくれる医院もありますよ。


2005.10.26 21:05 37

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top