HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期中の発熱について(...

高温期中の発熱について(妊娠はしていません)

2003.2.26 23:23    0 2

質問者: たまさん(30歳)

いつもジネコでお世話になっています。
現在高温期9日目です。レディ○ィを使っていて、
シダ模様が消えると妊娠の可能性はない・・・との事だったので、
おそらく妊娠はしていないと思われます。
(排卵が終わったら模様消えました。)
高温期の7日目の夜に突然38度の熱が出て、それからずっと
夜になると37度3分〜5分の熱が出ます。
もしかして、今までも高温期中はこのくらいの微熱は出ていたのかも
しれませんが、現在妊娠希望をしていて、敏感になっているため
夜の発熱が気になっているのかもしれません。
高温期中というのは、普通、このくらいの微熱は出るのが
当たり前なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまさん、こんにちは!
唾液で排卵日を見るヤツ、見えにくい方も多いみたいですね。
私は使用してなかったのでよく分かりませんが・・・・、妊娠するとシダ模様がずっと出るのですか??

高温期7日目と言えば・・・・、ちょうど着床の辺りですよね。
その頃に高熱が出る方いらっしゃるようですよ。
私も一度その頃に38度を超えるくらいの熱が出たことあったのですが、その周期は3〜4日遅れで生理となりました。
病院の先生いわく、『途中まで上手くいっていたかも。。。』とのことです。
体調が悪いと生理が早く来ることはあっても、遅れることはないと言われましたよ。
その後の微熱は・・・・日頃の平熱の高さとも関係があるかも。
もともと平熱が高めな人は、高温期の体温も高めかも知れませんね。
38度の熱が妊娠の兆候だと良いです d(^-^)ネ!

2003.2.27 12:59 15

みっちぃ(37歳)

みっちいさん、ありがとうございました。
今日、又このお返事を読んで思い出したように又、
レディディを試してみました・・・。
そしたら、シダ模様が出たんです・・・。
何度やっても・・・
期待したりがっかりしたり、「もうっ!<`ヘ´>」
って感じです。
一喜一憂してしまうので、なるべく夜の体温を測るのと
レディディを観るのをやめようと思います。
まずは、健康な身体づくりということで
運動をして、栄養をたっぷりとってストレスをためない
生活を心がけたいと思います。
お互いに頑張りましょうね!

2003.2.27 21:48 20

たま(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top